検索
  • Someone Somewhere

DJI OSMO POCKET操作性と使用感レビュー Goproとの比較

最終更新: 2019年9月22日


水中ドローンのパワーレイPowerRayで江田島切串付近の桟橋下を海中撮影して来ました。



広島港~江田島切串港までフェリーに乗って渡りました。所要時間は約30分ほどほどで

天気の良い日は案外のんびり楽しめます。呉方面経由で車で約1時間半かけて行くことも行くことも可能ですがですが、フェリーでのんびり乗船乗船し、切串港につくとのんびりしたした風土を感じられます。毎日多くの便数が出港しているようです。。



こちらの動画はOSMO POCKETを使用しております。Osmo Pocketの感想としては気軽に持てて気軽に撮れるジンバル一体型アクションカメラといった感じで便利の一言です。


OSMO POCKET良い点は、とにかく便利。Goproと比べると重量はほぼ同じだが縦長の分だけ握る部分がありGoproのようにグリップを別途設置する必要がない。プライオリティーが便利簡単を重要視する方ならかなりおススメです。


      

今回の撮影場所: 

〒737-2111 広島県江田島市江田島町切串3丁目1−1 3-chōme-1-1 Etajimachō Kirikushi, Etajima, Hiroshima 737-2111


江田島・能美島といくつかの島からなるっており瀬戸内海の中では4番目の大きさを誇る島です。江田島は 海に囲まれた自然豊かな観光スポットで山やフェリーからは瀬戸内海のおだやかな景色を堪能できます。また、真道山という山の山頂まで続く真道山千本桜は道の両脇に約1000本の桜が植えられている桜並木道です。今回も桜開花の時期に合わせて行ってみましたので春の桜の時期におすすめのスポットの一つです。



4回の閲覧

​© 2023 by STREET LIFE. Proudly created with Wix.com

  • Facebook Clean
  • Twitter Clean
  • Flickr Clean
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now